2011/12/08

同居人を紹介しましょう。



まず長男のチャイナ、6年前に長柄からやってきました、表情が豊かでお客さん大好き、ただ脱走癖があり今まで4回ほど行方不明になり彼だけ電話番号のついたタグを首からぶら下げています。
それともう1つ、時々とんでもないところにオシッコしてしまう。これ本当に困ります、どなたか
直す方法ご存知でしたらお知らせください。





  4か月ほど前に葉山からやってきたナギサちゃん、初めての女の子ですがとてもお転婆で、
  お兄ちゃんたちに絡んでは怒られています、左目がウイルス性の病気で毎日薬飲んでます。
  小さいけど骨太がっちり型。




次男のギンジです。明大前からやってきました。長毛でいつもお腹のあたりレゲエっぽくなってます。
人(猫)みしりでいつもどこかに隠れていて食事、トイレ以外に見かけることはあまり
ありません。高い所が大好きで下からみるとフクロウのようにも見えます。





  3男のチューチャンです。戸塚から来ました、初めて会った時はすごく小さくネズミみたいだった
ので単純にチューチャンと呼んでいたらそれが名前になってしまいました。とても甘えん坊で夜中には布団の中に入ってきます、そしてBATHROOMフェチで一緒にいると必ず抱いてくれとせがみます。手足が一番長い。





そして最後にもう一人・・・・・・・・・・・・・・・この画像を本人が見たら殺されるかも。
本人が見つけてしまい殺されました。



*********************************************
Vintage-Room82
湘南稲村ヶ崎の隠れ家的ヴィンテージSHOP
ご予約はホームページより
http://vintage-room82.com/
*********************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿