2012/02/01

2月はBAGの紹介から・・・・・


 


  TALONのコの字ジッパーを使用したWW2前後のカンバス地BAGで当時のパイロットが使って
 いたものだと思います。 16800YEN








  これも40年代ぐらいの軍物だとおもいますが詳細わかりません、当時の所有者のステンシルが
  4か所入っています。  安めの9800YEN








  50-60年代ぐらいのUS AIR FORCEのもので経年によるダメージが結構あります。
  4300YEN









 ディラーによると40年代のBRADYとの事で確かに作りなど現行の物とは違うと思います、
 いい具合によれていて個人的にも好きです。
 少し高めの・・・・36900YEN (仕入れ金額もかなりしたため)SOLD







  プロフットボールティーム DALLAS COWBOYSのロゴが入ったBAGで形がかわいいです。
  3900YEN







  


 60-70年代のBAGですが状態はとてもいいです。 3900YEN









 年代はっきりしませんがこれも形がよくコーナーには革が貼られています。1泊旅行ぐらいに
 ぴったりのサイズです。 6500YEN









 SANFRANCISCO EXAMINERのNEWSPAPER BAGです。
 安めの5300YEN










 70年代ぐらいのELYのJEANSをREMAKEしたもので女性にもいいと思います。5800YEN
 なぎさちゃんのしっぽ太いです。













 最後にご紹介するのはVINTAGEではありませんがなかなか雰囲気のいいトートバッグで、
 LA在住の日本人デザイナーのものと聞いています。日本のセレクトSHOPなどでも取り扱い
 あるようです。    定価18000YENぐらいーーーーを9800YENで。




*********************************************
Vintage-Room82
湘南稲村ヶ崎の隠れ家的ヴィンテージSHOP
ご予約はホームページより
http://vintage-room82.com/
*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿