2012/03/22

春ですね。


そしてうちのなぎさちゃんにも春が来てしまいました。ここ2-3日1日中オスを求めてかわいそうな
くらいないていたので昨日とうとう病院へ連れて行きました。
オスのチュウチャンとじゃれあったりして結構いいところまで行ったのですがチュウチャンも処置受けているので・・・・・・・・・・・・MAKE LOVE させてあげたかった。












そして春になると変なおじさんも出現してきます。いわゆる変態です。
下のTシャツは60-70年初めごろのBVDですが、この頃主に学生の間でSTREAKINGといって
裸でただ走るという体制に対する小さな反抗運動が広がっていました(日本ではあまり話題にならなかったと思う)、もちろん捕まれば警察行きです。そしてなぜかソックスにスニーカーはしっかり履いていた人が多かったと記憶します。
ぼくも会社のおもしろくもない宴会などではSTREAKINGやってました、その時は裸足だったかな?

BVD60-70年代 5900YEN






ではその他の商品紹介します。すべて60-70年代の物です。




CAMPUSのベスト、背中部分はニットになっています。おしゃれです。 5900YENSOLD







渋い色合いです。 3900YEN








星座をプリントした淡いレモンイエロー   5900Yen






CAMPUSのBD、よく見ていただくとわかるのですが2色使い。  4500YENSOLD









PENNY’SのBD。  4500YENSOLD

0 件のコメント:

コメントを投稿