2012/08/27

夏の終わりに・・・・・・

昨日、高校時代からの親友が病気で逝ってしまいました。彼はテニスで国体に出たこともある
スポーツマンでした。大好きな沖縄に移り住み、大好きだったお酒を毎日飲んでいたのでしょう、多分それで身体を壊したのかも知れません。とにかく詳しいことわからないのです、もう何十年も会っていなかったので・・・・・・・
29.30日とお別れに行ってきます。
いつまでも若くはないんだなと思います、僕も1日1日を大切に生きていかないと・・・・・

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE.





そんな夏の終わりに・・・・・・SPECIALな1枚。


50年代ぐらいのWILSON社製メルトンJKTです。もう少し涼しくなったら活躍しますよ。
16900YENSOLD






そして新入荷のTシャツ2枚。





70年代のCHAMPIONバータグ、サイズMです。格安の4900YEN








70年代のUNIVERSITY OF SOUTHERN CALIFORNIA、サイズLですが小さめ、状態
いいです。3900YEN






*********************************************
Vintage-Room82
湘南稲村ヶ崎の隠れ家的ヴィンテージSHOP
ご予約はホームページより
http://vintage-room82.com/
*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿