2013/01/14

2013年初雪

  ここ2-3日穏やかな日が続いていましたが今日はこんな感じです。午後3時現在で10cmぐらい積っています。   波は全然ありませんが連日SUPで遊んでいます。水はすごーく澄んでいて沖にでても海底が良く見えます。      きれいな海、きれいな富士山・・・・・大好きです。   今日は雑貨を何点かご紹介します。       
40年代ぐらいの物だと思います。ぴったりとセットされたベッドとシーツの間にこれを入れて足の空間を作るという 面白いヤツです。  4500YEN
40-50年代ひょっとするともっと前かもしれません、GE社のものでソケットに差し込みほこりなどが入らないようプロテクト するヤツでレアです、画像は4個ですが実際5個あります。 セットで2900YEN
かなり古いMAIL BOXで上部と正面に挿入口が付いています。  7900YEN
ガソリン用CAN. 4900YEN
これもガソリン用、部屋、ガレージのディスプレーとしてもお勧めです。  4900YEN sold
60年代ぐらいだと思います、ピクニックなどに飲み物をいれて行くとオサレです(ちょっとさびが出ているのでやっぱり  ディスプレーの方が無難かも・・・  4900YEN
80年後半か90年代初めにS・Fで購入したHARTMANN旧ロゴ。もう使うことないと思うので・・・・・・・  5000YENぐらいでどうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿