2013/03/01

もうすぐ春ですね・・・・・


短い間でしたがHAWAIIへ行っていました、VINTAGE & COLLECTABLEの
SHOWがあったのでついでに覘いてきましたが予想どおり大した物ありませんでした。でも裸でのんびり過ごせるのは最高・・・・・







今回持っていったのはこの本です。前回はネコでしたが今回は大きな犬が出てきます(ちょっとだけ子猫も登場する)






商品ですが今回は冬物もあり夏物もあり・・・・・なんでもあり・・・・








70年代ぐらいのTRAILWAISEのDOWN VEST. SAZE M 4500YEN











年代不明ですがなかなかいいデザインのDOWN JKTでサイズはMぐらい、
襟はコーデユロイ、ポケットと肩のパッチは革でハンティング用かも知れません。
お勧めです。 12800YEN












80年代ぐらいだと思いますが結構初期物です。もちろんUSA製。 3500YEN










WAIKIKI SURF CLUBのTシャツ.市販されていない物なので結構手にいれるの難しいと思います。サイズM  古い物ではありません。3900YEN 











以前LAの古着ディーラーから手にいれた60年代ハンティング用CAP.
耳も隠れるので暖かいっす。ONE SIZE 3500YEN.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



すんません画像うまく構成できなくて・・・・これはTシャツの胸のロゴです。

0 件のコメント:

コメントを投稿