2013/09/05

ON THE ROAD

昨日、映画ON THE ROAD観てきました。僕が生まれる前にこんな世界があったのかと再認識させられた作品でした。ビートジェネレーションと呼ばれた彼らは社会に不満や疑問を持った若者から絶大な支持を獲得し、この(ON THE ROAD)が出版された1957年以降、影響を受けた若者たちがバックパックを背負って旅立ち60年代のヒッピームーヴメントの導火線となったのは有名です。

僕も60年代終わりにサイモン&ガーファンクルのAMERICAを聞いて、グレイハウンドでアメリカ横断旅行に行く決心をしました。とにかく何かが狂ってる…そんな感じでした。
そして若かった・・・・だから出来た旅でした。



今日は映画の主人公サル(ジャック ケルアック)が着ていたWOOL JKTに似たヤツを・・・・・





まさに年代的にもSTORYにピッタリの50’S.WOOLRICH社製、TALONジッパー、きれいな配色。おすすめです。 6900YENSOLD








こちらも50’S PILGRIM。安い3000YEN





今日のギンジ



だいぶ良くなりましたがまだ包帯巻いてます。





そしてなぎさちゃん、

猫の人生3分の2は睡眠・・・・・いい夢みてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿