2013/12/13

またBLANKETの季節です。

毎日南寄りの風が吹き海岸の砂が国道134号線にまで積ってます。
そして今週末には今シーズン一番の寒気が降りてきそうです・・・・・・でも
こんなBLANKETがあれば寒い冬も楽しく過ごせますよ。





SCHOOL物。ブルーに白のパイピングいいっす。 オリジナルの袋付き 7800YEN








RALPH LAURENの大き目、ベッドカバーにもOKです。  5900YEN











40年代ぐらい、4隅にWのレターが入っています、大き目。 12800YEN









ロゴがいいです。6300YEN









40-50年代のSCHOOL物。ところどころ虫食いなどありますがいい雰囲気です。
7500YEN








60-70年代ぐらいのPENDLETON, いい配色です。100%WOOL 5500YEN








今はなくなってしまったTWAの機内用BLANKET,リバーシブルなので裏は赤地に青のロゴは入っています。 6900YEN



そして今日のりんちゃん。

大分慣れてきて少しづつTOUCHしてます。昨日予防注射しました、爪も切ってもらいました。




BLANKETのサイズ、状態など詳細についてはメールまたは携帯にてお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿