2014/01/29

EAGLES FOREVER

2-3日前WOWOWでEAGLESの特集3時間ぐらいやっていましたが、TVの前に食いついて観ていたおじさん、おばさん多かったのではないでしょうか?
もちろん僕も同居人には絶対に声をかけないで欲しいと頼み自分の世界に入り込んでいました。

JACKSON BROWNE,J.D.SOUTHER・・も出てましたね。

HOTEL CALIFORNIAの歌詞はアメリカ人にとっても不可解なようですが、それは彼らだけにしか感じられない何かを表現したかったのではないでしょうか?AMERICAN DREAMでもあるしAMERICAN NIGHTMAREでもあるような。

個人的にはTIMOTHYのLOVE WILL KEEP US ALIVEも大好きで、車の中ではボリュームを最大にして何度も何度も聞いています。


とにかくEAGLES 最高。





で…今日は3点、EAGLESはあまり関係ないかも・・・・






80年代のHANES,BACK PRINTのおねえさんいい感じです。 3900YENSOLD








旧TAGのMARMOT.デカジッパー、色合い、お決まりの丸いネック留め。
ダウンもパンパンです。 8000YENSOLD








60年代ぐらいのメルトンJKT.ポケットが珍しいです、白のパイピングいいっす。
8000YEN サイズM




最近TVがダメになり新しい物に替えましたがこの家にはモダンなデザインは合わないので段ボールを貼りつけ、わざわざ昔のTV風に改造しました。
同居人にはバカじゃないのと言われています・・・・・・・が全然めげません。以上。




0 件のコメント:

コメントを投稿