2014/04/02

宝探しの旅

明日から約10日間ぐらいSF~LAをまわって来ます。
SFは20年ぶりぐらいなのですごく楽しみ、最初に行ったのは70年代初めごろで
街にはFLOWER CHILDRENがあふれていました。
今回はU・C・BERKELEYのそばに宿をとるので、聖地UCBにお参りしてきます。

帰ったらいろいろ面白いものご紹介できればと思っています。
仕入れというと大げさになるので、とりあえず自分の好みの物買ってきます。



今日の猫、登場するのはもちろんあの子です・・・・




今朝起きたらこの通り・・・・・・・・楽しかったんだろうな。


VR82は17日よりOPENしますので、またよろしくお願いします。





1 件のコメント:

  1. こいずみさん、ブログがすっかりりんちゃん日記に。たまに出てくるチャイの男前ぶりにドキドキします。アメリカ楽しんで来てくださいね〜!こちらはタイ。雷。水シャワー真っ最中です。りん

    返信削除