2014/09/12

秋冬物・・・・・・CHAMPION W FACE  PARKER

ずーっとビーサンとサーフトランクスで過ごしていたので、そろそろジーンズもはきたいな・・・・と思わせる季節になりました。


今日は3点ほどお勧めVINTAGEを・・・・・・







タグはありませんがまちがいなくCHAMPIONだと思います。後付けではありませんが着た感じはまったく同じです。 Lぐらい・・・・45000YENSOLD










いい配色のWOOL JKT、サイズMで細身、今どきのサイズ感です。
7500YENSOLD









ALL COTTONだと思います、60年代ぐらい、肉厚、NO DAMAGEきれいです。
サイズMLぐらい。 5000YENSOLD





はなちゃん、大きくなりました。デッキで遊ぶの大好き。







そして、そして我が家にまた1匹やってきました。{6匹目)
妻が近所で保護して里親を探してるうちにもう手放せなくなりました。
名前募集中です、女の子・・・・・・





Kちゃん写真使わせてもらったよ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿