2014/12/16

LL BEAN LAUNDRY BAG ETC

帰りました。
今回もLOCALのSWAP MEETなどで見つけてきたブツをご紹介します。






LL BEANのランドリーバッグ、いい雰囲気です。   7900YEN










MSU(MICHIGAN STATE UNIVERSITY)のコップ、60-70年代のものです。1PC 1500YEN.
おそらくクッキーなどを入れていたのではないでしょうか?70年代ぐらいだと思います。3300YEN









個人的に大好きなパッチワーク物。手縫いではありませんがHAND MADEだと思います。
大き目でベッドカバー,ソファーカバーなどにどうでしょうか? 我が家で使うかも。。。。。5900YENNFS








PRO FOOTBALLのフラットシーツ、たぶん未使用です。 1500YEN
かわいい枕カバー 1000YEN











旧ロゴのはいったJAL TRAVEL BAG. このロゴはローカル用に作られたもので日本では手に入りません。3900YEN












UNIVERSITY OF KENTUCKYのメモパッド、80年代。1PC2500YEN DEAD STOCKです。
SOLD









ちょっとレトロな感じがするゴムゾーリ。 袋がいいっす。    1800YEN









60-70年代のペンシルケース。 この手のもの結構人気です。  3300YEN SOLD










古い楽譜。たくさんあります。  額装してもいい感じです。   ASKSOLD









今はほとんどプラスティックになっています。 2700YEN











最近1925年製のホーロー洗面台を手に入れました。
デッキにおいていますが例によって妻からは何でこんな汚いもの買うの?の言われていますが
いつものように軽く聞き流しています。
シーグラスなどを入れてディスプレーしました。 いい感じでしょ?



話違いますが。。。。HISTORY チャンネルでやってるAMERICAN PICKERSという番組ご存知でしょうか?
僕は大好きでアメリカでも日本でも観ています、2人のBUYERがアメリカ中をお宝を求めて旅する番組でモー欲しいものが毎回たくさん出てきます。
お好きな方是非観てください。



 










今回の旅行で撮った写真。
たまたま食事に出たらXMASのパレードやってました。
交通整理の美しいおまわりさんと・・・・・素敵ですねと言ったらこっそりKISSしてくれました。
いいねーHAWAIIは・・・・・・・・・HANG LOOSE



たっちゃん・・・・・・・例のおじさん元気だったよ。











そしてチャイ。鼻のシミ かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿