2015/05/01

おすすめSWEAT2枚。

最高の天気ですね・・・・・・GWということでどこに行っても混むし…家に引きこもりです。










50年代ぐらいだと思います、100%コットン,非常に柔らかいいい生地でもともとはNAVYがナス紺を経て今は藤色に近い芸術品となっています。ペンキなど飛んでいますが大きなダメージなく生地も十分残っています。しかもYALE、必買です。  13000YENSOLD














これも50年代ENRO社製、VINTAGE SHIRTSで時々みかけるメーカーですね。
ジッパーはTALON,このポケットなかなか見かけないと思います、フードにもステッチが入った
いい作りしています。アームホールも狭く全体的に細身のつくりはやはりシャツ作りからきているのしょうか。16000YEN







チャイ。





なぎさちゃん、最近薬が効いたのか、少し眼がよくなりました。Kちゃんに会いたい。







はなちゃんと花。










ちゅちゃん、ちょっと怖い顔してますがこれが恍惚の表情です。







旅行に行っていた妻のおみやげ・・・・・・・・はなちゃん、まめちゃんでした。





連休中もVINTAGE-ROOM82OPENしてます・・・・・・いいTシャツもありますよ。
是非お立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿