2015/07/10

VINTAGE  KOCH ,HARTMANN LUGGAGE SUITCASE. (MID CENTURY , EAMES)

やっと晴れましたね・・・・・・波もしばらくありそうです。


今日は雰囲気のあるSUITCASEを3点紹介します。





まずは70年代ぐらいのHARTMANN、この時代にはアメリカのビジネスマンでも結構収入のあるクラスの人が持っていました。値段もスーツケースにしてはかなり高かった記憶があります。
現行のものとはやっぱり違います。   USEDですがまだまだ活躍しますよ。 7900YEN










メーカー不明ですがたぶんカメラマン用のケースだったのでは・・・?
なかのクッションはなくなっていますが、スーツケースとしても使えると思います。 6000YEN










そしてKOCH BLACK FIBERGLASS SUITCASE、VINTAGE SHOPなどでもかなり高額で売られています。これは両面ロゴ入りで多分美術品などを運ぶのに使われていたのでは?


12000YENSOLD










はなちゃん、お気に入りの椅子で・・・・・・いつもこんな恰好で寝ています。








そしてまた1匹子猫が捕獲されてうちに来ました。





情報をくれた友人の名前をとってよしこちゃんと呼んでいます。
美人なのですぐ行先決まると思いますが、お見合い希望の方ご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿