2015/08/11

Kelly Slater was here in KAMAKURA.

今朝も2時間たっぷり波を楽しみましたが・・・・・・・・夏バテなのか歳なのか何もする気が起きません。









先日Kelly Slaterが突然前の海に現れました。わけのわからない妻もなぜかKelly////と絶叫し、ちゃっかり自分のIPADに並んで写真を撮ってもらってました。









Kellyとは関係ありませんが・・・2点紹介します。





パン屋さんの入り口ドアにつけられていたのでしょうか?裏にもTHANKSの文字・・・・たぶんガラスまたは網戸のように両側から見えるドア用ハンドルです。ホーロー製、DEAD STOCKではありませんがMINTコンディションです。ある程度長さ調節可。
これも出ないっす。 19000YEN










これも迫力ある1品です。UNIVERSITY OF GEORGIAのFOTTBALL選手のFIGURE
でVINTAGEです。このヘルメットの感じだと60-70年代まちがいないとおもいます。
是非かべにかけください。25x20cmぐらいです。 7500YEN







そしてはなちゃん・・・・・潜るの好きな女の子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿