2015/10/05

VINTAGE T SHIRTS ON SALE

いいTシャツいっぱいありますよ。








40’S サイズM 特にダメージありません。   8900YEN











タグありませんが染み込み、MLぐらい。 4300YENSOLD







60-70’S COLLEGIATE PACIFIC サイズM。HIGH SCHOOLってところいいっす。 3900YENSOLD







70’S CHAMPION コットン100でサイズL。 4000YENSOLD










70’S ARTEX コットン100 サイズL。 3900YENSOLD








70’S BSA コットン100 サイズL、あまり着られていない感じ。 3900YEN









70’S ARTEX コットン100 サイズL.4200YEN
みっちゃん・・・・どうでしょう?







70’S VELVA SHEEN コットン100 サイズL 1WASH. 4000YEN








THE SMITHS……いいプリントです。古着屋さんではかなりの高値で出ています。 7900YENSOLD









なぎさちゃんがチャイにそっと寄り添って・・・・・・・幸せ。











そしてまた子猫しかも真っ黒な2匹が保護されました。まだ少し痩せていますが元気なかわいい子達です。










今年もSURFERS行きました、BREAD&BUTTER (あのころのまま)
卒業したくない僕と、たあいない夢なんかとっくに切り捨てた君・・・・・・いい歌です。






0 件のコメント:

コメントを投稿