2015/11/27

VINTAGE 50'S SWEAT SHIRTS ・・・・・・・・SWEAT SWEAT SWEAT

しばらくPCの調子が悪かったのですがやっと復旧しました・・・・・れいちゃんありがと。


今日は50年代ぐらいのかなりいい物だしますよ。








まだ肉厚です、何といってもプリント最高です。 多分軍物ではなくヨット、ボート関連では?サイズLぐらい。
18900YENSOLD












ツートーン、ラグランどうでしょう? サイズMLぐらい。 12500YEN













フロント、バックにステンシル入ってます。フロントはかなりうすくなっていますがST.ANN’Sという
スクール物だと思います。 サイズMLぐらい。 12500YENSOLD







また新しい子たちが来ています。













早速2匹がお見合いの結果もらっていただけることになりましたが、この子だけ残っています。
うちでは勝手にキモサべと呼んでいますが……どうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿