2015/12/26

今年最後のブログです。

先日映画007観に行きました。90%ぐらいは自分と同じ年代のおじさん、おばさんでした・・・・・
歳をとっていい事の1つが映画安く観れることです。



ではいきます。



ナス紺でサイズもしっかり残っています。  12800YEN









60-70’S WORK SHOES しかもDEADSTOCKです。サイズ8.5ですが大き目です。

13000YEN





めずらしいターコイズブルーのフルジップ、肉厚でいい状態です。サイズMLぐらい  9800YENSOLD







これも配色がいいフルジップ、サイズMLぐらい。 8500YENSOLD







タグ取れていますがエディバウアー間違いないと思います。綺麗なブルーはなかなか出ない色です。サイズL位。 7800YEN







40’Sぐらいのレターセーター、サイズMぐらい。 値段落として7500YEN.






ジーンズ地のBAGでどこかのSWIMMING CLUBのものです。 6900YEN







茅ヶ崎の友人宅に行った2匹。大きくなりました。








そしてまたうちにかわいい子がやってきました。女の子です、お見合い募集ちゅうです。








では皆様良い年をお迎えください。
そしてvintage -room82、来年もよろしくお願いします。


なお年末年始OPENしてます、鎌倉へお越しの際は是非遊びに来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿