2016/05/07

70'S CHAMPION T & MORE

もう完全にTシャツの季節ですね・・・・・今日はVINTAGE T SHIRTS4枚ご紹介します。






















説明いらないと思います。 7000YENSOLD



































HANESこれもいいですよ、お気付きだと思いますがラグラン、そしてポケット有。 6500YENHOLD


























かなり着こまれていますが好きな方多いはず。サイズLぐらい、生地はまだ残っています。5500YENSOLD


















これもいいグラフィックでしょ?サイズLコットン100です。 5900YEN


































だんだん大きくなってきています。まだ里親募集中。
























はなちゃん。



























天気のいい日の昼寝は 最高・・・・・・・まめちゃん。































最近うちにフクロウがやってきました。


























 おまけ。

今から40年近く前の沖縄OKUMA BEACH・・・・この写真に写っている女性と本当に久しぶりに再会しました。そして彼女のBODYは全然変わっていませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿