2016/06/15

60-70'S VINTAGE TOPSIDER

舛添さんついに辞任ですね。
ファーストクラスにスイートルーム、世界の東京都知事としては当然のような事言ってましたが・・・・・どうしても気になっているのが彼がいつも着ているBDシャツ(妙に凝っている)、どうしてあれを選んだのか聞いてみたい。ごく普通のBDシャツのほうがよっぽどオシャレだと思いませんか?

まあ個人の勝手ですけどね・・・・・・スタイリストを個人マネーで雇うような政治家っていないんでしょうか?



以上つまらない話をしてしまいました。



今日は舛添さんは絶対に履かないであろうスニーカーをご紹介します。







70年代サイズ9.5.履くときれいなバナナ型です。 SOLD







 





6-70年代、古いロゴマークが入ったSEAMATE. サイズ9.。買い付け時のままでクリーニングしていません。 16800YENSOLD










これは古いものではありませんがHANGTEN、VANSに似た感じです、サイズ10ですが細目なので9.5ぐらいの感じ。 SURFER必買。 3900YEN











たぶん70年代ぐらいのアクリル製販促用ディスプレー板です。TOPSIDER好きな方ぜし・・・・・4500YEN











まだ里親募集中ですがこんなに大きくなってしまいました。ハンサムでしょ?








 めずらしくチャイが段ボールの家に入ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿