2012/07/11

BEACH CLEANING



これは台風のあとに拾ったブイできれいに洗ったあと色を塗り、ステンシルをいれて遊んでみました。







色とりどりのFIN






特に大潮の時など目の前のBEACHでもSEA GLASS結構拾えます。(ビー玉は別)





形のいい流木は何かに使えないかと・・・・・とりあえずKEEP.




夏になると人出が多いせいか、潮の流れなのかごみが結構多くなります。
7-80年代のあのひどさはないもののまだまだきれいなBEACHとは程遠い感じ、
時々注射器や明らかに医療関係と思われるボトルなどやばい物も流れ着くんです。

WAIKIKI BEACHでは毎朝ごみ処理車が奇麗にしていますが、あれだけの観光地なのに
ごみがあまりないのはやはり個人の意識が高いのだといつも感心してしまいます。
やはり思い切り走れるBEACHがいいっすね。


LIFE’S A BEACH




********************************************
Vintage-Room82
湘南稲村ヶ崎の隠れ家的ヴィンテージSHOP
ご予約はホームページより
http://vintage-room82.com/
*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿