2013/04/20

では第2弾 雑貨などを・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



けっこう大きいSEABEES ステンシル  3900YEN






何使われていたのかは不明、かわいいヨット柄。  3300YENSOLD










色合いが最高のファン、もちろん稼働します。持ってくるの大変でした。
12800YENSOLD







絵柄から60-70年代の物と思われます。 3900YENSOLD









ナプキン入れでしようか? シェルの形、色いいっす。  3900YEN








キッチンに置くだけで雰囲気変わります。 3500YEN






釣り好きじゃなくても・・・・・・・・3900YEN







古い手鏡。 4200YEN







実際公共の施設で使われていた物です。 1500YEN EACH








UCLAのナンバープレートカバー、そんなに古い物ではありません。 2900YEN










かわいいプレート、少しキズありますがDEADSTOCKです。  2500YEN EACH








これもそれっぽい看板ではなく実際公共の場所で使われていた物です。 5900YEN










1964年製のランチBOXです。ちょっと高めですが仕入れ値が結構したので・・・・
5900YEN








裏にはYALE大学のCO-OPで売られていたPRICE TAG($1.75)が付いてます、DEADSTOCKです。  3950YENSOLD










母の日にぜし。大き目のメッセージドール。70年代物。  2900YENSOLD










そんなに古くないと思いますが、中央のロゴがいいブランケットです。多少汚れあり。 7500YEN











たしかSIERRA DESGINSでもこんなBAG出していた記憶あります。
それをCOPYした物かもしれませんがいい雰囲気です。  4300YEN








手縫い刺繍が施された枕カバー5枚とキッチンタオル。 2900YEN EACH

0 件のコメント:

コメントを投稿