2013/11/27

では雑貨をご紹介しましょう。

あまりたくさん仕入れできなかったのですが、結構いい物あると思います。
お問い合わせ、ご来店お待ちしています。


まずは今日の猫・・・・




ちゅうちゃん





ぎんじ






最近やってきたりんちゃん、まだ慣れないので押入れの中です。







なぎさちゃん







PEACE CAT,ちゃい

昼間は陽が入るのでみんな昼寝です。









では商品を



MOUNTAIN DEWのBEACH TOWEL.USA製なので70年ぐらいかと・・・
2900YEN









いい感じのBEACH CHAIR.60年代ぐらい。5900YEN 安い・・・・






DEADSTOCKのコーヒーデカンタ。これをキッチンに置くだけでいい感じ。
3300YEN





2004年スーパーボウルのシートクッション。 3900円
スーパーボウル命のAさんどうでしょう?






これも60-70年代のTOOL BOX,小物がたくさん入ります。ロールを閉じると
持ち運びできるようになっています。4300YEN






THERMOSの魔法ビン(古いか)。いい状態です。これでコヒー飲んでるだけで
オサレ。 3500YEN






カルバンクライン 80-90年代ぐらいのダッフルバッグ・・・・・個人的にも好きです。
4300YEN





説明なし。2500YEN








そしてKARRIMORのBACKPACK.60-70年ぐらいでしょうか?
やっぱり作り、デザインがアメリカの物とは違います。

SORRY NFS.





50年代のカーテンとして使われていた生地。我が家ではこんな風に使います。
いいね・・・・・。残り2枚あり3900YEN EACH.2枚で7000YEN








 
 
 
オマケ…………ぎんじの肉球。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿