2013/11/30

42 FOURTY TWO

きのう映画42観ました。
史上初の黒人メージャーリーガー、ジャッキーロビンソンの半生を描いた作品です。
アメリカでは背番号42はどのチームでも永久欠番ということは、いかに彼が偉大な選手だったのかを物語っています。日本に来る外国人選手の多くが42番を欲しがるという話も聞いたことがあります。

とにかくユニフォームがカッコよかった・・・・ウールの帽子とユニフォーム、ストッキング、ちょっとだぶついているけどちゃんとストッキングの柄がみえるように着ている。
今はユニフォームも軽い素材でパンツもスパイクに着くぐらいに長く着ている選手が主流だ。

自分が野球をやっていた高校、大学時代はさすがに40年代とはスタイルも違っていたが、先輩から譲り受けた試合用のストッキングはウールだった。


ではその頃{60-70年代)のユニフォームとCAPを・・・・・・・

TAFT大学 4900YEN,WEST 3900YEN,CAP 2900YEN




その他追加商品




60年代ぐらい、サイズMで着丈も短くいいと思います。 3900YEN








同じくサイズM,少しよれているので3300YEN。





説明なし。  2900YEN






そして今日の最後は海好きにはたまらないBAG.ヨットのセールとか入れていたのかもしれません。 5900YEN
池さんどうですか?HOLD
 

0 件のコメント:

コメントを投稿