2014/05/05

70'S TOPSIDER NAVY 10M DEADSTOCK///////////////SPECIAL VINTAGE//////////////

今日はお探しの方も多いと思いますが・・・・・・TOPSIDER しかもDEADSTOCKを出品します。






サイズ10M28cm位・・・やけもなくすばらしい1品です。もうでません。

28000YENSOLD




もう1足




此方も60-70年代の物ですがサイズなどわかりません、アウトソール30cmぐらいなのでNAVYと同じ10ぐらいだと思います。此方は使用感ありますがまだまだ履いていただける状態です。 7500YEN SOLD







そして70’S LEVI’S JKT サイズ40  4500YEN SOLD
JC PENNYのすこし厚めのコットンを使ったT(当時はPOLO SHIRTという表示でした) 3900YEN SOLD






先日ご来店いただいたKさん、いつもお買い上げありがとうございます。
また遊びに来てください。




チャイは何か真剣に考え事・・・・






なぎさちゃんはいつも手を下にいれて寝ます。




女のいない男たち・・・・・・おもしろいっす。
僕のように60代半ばぐらい(作者も同年代)の人たちにとっては共感できる部分が多々ありさらっと読めてしまう1冊です。
今のところ3話に入り始めたところ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿