2014/05/13

SHORT SLEEVE BD SHIRTS ///// ALL 3900YEN ///////

女のいない男たち、読み終えました。

なにしろエムと僕はどちらも14歳で、僕ときたらその当時、西風が吹くだけで勃起していたのだ。。。。。。


あれは春か夏か秋だったと思う(とにかく寒い季節ではなかった)、小学生の僕たちはいつものように放課後、学校の校庭で野球をしたあと家に帰るまでの間ベンチでぼーっと夕陽が沈むのを見ていた・・・・・そして何気なく隣に座っていた小林君(実名)の方をむいたら、彼も何か充実した顔をして夕陽を見ていた。そして半ズボンの横から見事に勃起した一物が飛び出していた。その時彼に声をかけたのかはっきり覚えていないがあまりにも気持ちよさそうで自然だったのを今でも鮮明に覚えている。


・・・・・で商品ですが


PILGRIM.......チャイも大好きです。SOLD








これはDEADSTOCKです。


ALL 3900yen






ちょっと珍しいフルジップのポケット付きスウェット。
SAIL MATEというモデルのようで西風を愛するヨットマンご用達の1品かも・・・

7500YEN.SOLD



0 件のコメント:

コメントを投稿