2015/01/21

60'S FOOTBALL LONG SLEEVE T (COLLEGIATE PACIFIC & CHAMPION)

寒いですね・・・
今日は60年代のレアなFOOTBALL Tと黒のハーフジップSWEATをご紹介します。






たぶん60年代でも初期のころではないでしょうか?
CHAMPIONの七分袖はよく見かけますが、こいつは作りが違います。
エルボーパッチ、肩も2重、袖もかなり長く、試合用のジャージーに近い気がします。
コットン100、XLですがかなり細めでMぐらい。詳細お問い合わせください。
11000YEN











次はCHANPIONですが、今まで見たことない作りです。
厚手のコットン地を使って、形は普通のロンT、エルボーパッチも付いてます。
XLですがこれも小さ目でMLぐらいです。
19500YENSOLD












人気の黒で肉厚です、残念ながら腰リブにダメージが・・・・・犬にでも食いちぎられたのでしょうか? 安めの5500YENSOLD










先日わざわざ新潟から来ていただいたFさん夫妻・・・・・・たくさんのお買い上げありがとうございました。
またよろしくお願いします。









チャイのお祈りポーズ……










今日は寒いので1日中家で・・・・・・妻がひまにまかせて段ボールハウスを制作。
絵うまいね。











デッキに乗った初めての犬・・・・・・おととい友達のW夫妻が遊びに来た時の写真です。
彼の名前はホホン、葉山に住んでます。










妻の作品2・・・・・・・まめちゃんとなぎさちゃん。









妻の作品3…・・・チャイとはなちゃん。











妻の作品4・・・・・・ギンジのしっぽ。









みんな興味深々・・・・・・・でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿