2015/01/10

VINTAGE LARGE COLLEGE PENNANTS HAND SEWN・・・・・・・・ETC

寒いですね・・・・・・・・

猫たちも最近はベッドにやってきて寝返りがうてず寝不足状態が続いています。
いつもはまめちゃんが布団の上から股間のVゾーンに来て、はなちゃんが布団の中で左脇に、チャイとちゅうちゃんが時々足元に寝ていますが・・・・・

昨晩はまめちゃん、はなちゃんが一緒に股間に来たためVゾーンがUゾーンとなり、さらにチャイが胸の上にのってきたので最悪(最高)でした。







商品です。









PILGRIMのハイゲージで編まれたフルジップセーター
エルボーパッチ付き MLぐらい  5900YEN











SIMPLEなV入りWILSON、袖も細めで・・・・・いいっす。7800YENSOLD








IVY好きにはたまらないTHE HUGGERのBDシャツ、しかもヘリンボーン地、色はグレーです。
S サイズ.5900YEN SOLD








僕も好きなBRENT.サイズMLぐらい。  少しダメージ(補修済み)があるので5500YEN










水泳選手がウォームアップ用に来ていたものですが、今の時期のスポーツ観戦、犬の散歩、自転車、バイク利用のSURFER・・・・どうでしょう?  5800YEN








そしてこれです。50-60年代ぐらいのものでしょうか?カレッジペナントが円形状に縫われています。(すべて手縫い)
直径220cmぐらいあり、大きなペナントのロゴはすべてプリントではなくフェルト地です

39000YEN SOLD












いつもの2人・・・・・・相変わらず仲良しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿