2016/09/20

60'S TOPSIDER NAVY 9.5 & MORE

BRIMFIELD(MASS)で年3回開かれるドデカイいFLEA MARKETとNYを1週間ほど回ってきました。
2日かけてやっと見れるようなでかさで服よりは雑貨、家具などがメインという感じです。
NYでは何件か古着屋さん回りましたが、値段も高く これといった収穫はありませんでした。


やはり日本には良いものがそろっています。








ではいいやつを・・・・





サイズ9.5ミントコンディションです。このヒールのラベルも微妙に違うのご存知でしょうか?
このラベルのものはソールも厚くたぶん60年代のものだと思います。 29800YENSOLD








40-50年代のFOOTBALL七分袖、厚手のコットン素材でいいです。サイズLですが縮んでいるのでMぐらいの感じ。ポケットが付いているのはレアですよ。  29000YENSOLD












KARRIMOR,金具などから古いものだとわかりますが年代まではくわしくありません。まだまだ活躍しますよ。 5900YEN                                             




       






ギンジ。

チャイ


 




チャイとなぎさ








チャイ

0 件のコメント:

コメントを投稿