2016/09/29

70'S CHAMPION T & MANY MORE

今朝は雑貨も含めいつもより多めにご紹介します。








上から3900YEN,5300YENSOLD,3900YEN.いずれもフェルト地にフェルトのロゴです。








ネクタイかけだと思います、とてもいい状態 4200YEN、クッションはコーデュロイ地にフロッキープリント、色あせあります。 5900YENSOLD








文句なし、マンハッタンのIVY BD 3点留め サイズ15.5x34. 5900YENSOLD












このシャツは個人的に一押しです。自分で着るためにDEAD STOCKで購入したのですが若干小さめだったので今回出品します。たぶん60年代ぐらいの物だと思いますがポロシャツ風普通のシャツというかなりオシャレな1枚です。1WASHのみ・・・・・6300YENSOLD











少し大き目なLという感じです。 4300YEN








70’S サイズXLですがMLぐらい。   6300YEN










もともとインナーとして作られたものですが、スウェット感覚で着るのもあり。この長いリブすごいです、内側はサーマルです。サイズMLぐらい。 5900YEENSOLD








チャイとビプ・・・・めずらしい組み合わせ。








ビプ。






・・・・・・でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿